忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 368 |  369 |  370 |  371 |  372 |  373 |  374 |  375 |  376 |  377 |  378 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵…かきたくなってきた…。

絵と描くための道具は母に没収されました
ちょwアッーな絵もあるというのにww

拍手[0回]

PR

って本に書いてあった。
ので

大暴露大会

拍手[0回]


風邪ひきましたwwwうわwやっちゃったなぁ!w
しかも同時に生理まできやがったww
頭痛いし腹痛いし、もう散々w
熱はないだけマシだと思おうw

きっと柄でもないことをいっぱい言ったからバチがあたったのですねww
これからは普段の流星に戻るよ!
みんな!ただいま!(何


…でもスランプ治んない…。じゃあ私は何に萌えて生きろと…?

…しばらく70%くらいの私がどこかに行ってるみたいです…。

拍手[0回]


そうそう。卒業式でなんか告る的なこと言ってたよね
あれね…言えなかったです…
やっぱり目の前にして出てきた言葉は「受験頑張ってね」

………この意気地無し
今日は泣こう。枕を濡らして泣こう。
大丈夫。まだ言えるはずだから…。



と自分に言い聞かせてますw(現実逃避

拍手[0回]


卒業式から帰ってきました
式中も泣くのを堪えるのに必死でした
そして退場時の曲!
涙腺ダムが崩壊しました。でも堪える私。
そして会場から出た後に波が押し寄せて……まともに歩けなくなりました
泣くな泣くなと思っていても泣いてしまう。私の身体も困ったものですね。

最後の終学活で一人一言というのがありました。
私はクラスに友達なんて正直いませんでした。
でも、賑やかな皆と過ごす時間は残酷にも過ぎていき、そして今日限りになって…。
でも楽しかったというのには変わりはない。
だから私は一言にこう言いました。

私はクラスに友達と呼べる友達はいません
けれど皆と過ごす一分一秒はとても楽しくて、時間がたつことさえ忘れてました
楽しい二年間をありがとうございました
(ちなみに二年生のときにクラス替えがあって今のクラスだったので二年間となってます)

ちょっと過ぎた一言だった気がするけど、最後にクラスメートに感謝を言いたかった

この文を書いてる時も思い出してつい涙が零れてしまいます
けれど泣いていられません。次の壁がまだ待ち受けてます。
今日は色々と整理をしたあと、頑張ろうと思います。


あと
親や姉にこんなこと言うのも恥ずかしいからここで置きます
それから皆様にも

母さん、15年間ありがとう。これからも迷惑をかける娘をよろしくね。

彗星、15年間双子として過ごし、同じ道を歩んできたけど、多分ここからは別々に進むかもしれない(高校は一緒だけど)
でもどんな時でも頼りなくて阿呆で馬鹿でマヌケ。いつもどおりの姉でいてくれ。
え?暴言?気のせい気のせい。

それから今これを見てくださってる皆様。
ネット上の関係というだけで皆様とは直接的な関係はないかもしれません。
でも、このサイトあるいはブログに来てくださっている皆様の拍手やコメントでいつも励ましてもらっています。
直接的な関係がなくても、いつも勇気をもらっています。
ここまでサイトを続けられたのも皆様のおかげです。(ちなみに来月1日で二年目になります。)

受験が終わったらすぐに更新を再開します。
受験も皆様の応援を胸に秘めて、がんばります。

だからこれからもよろしくおねがいします。


昨日同様、こんなことを言うのも流星の柄じゃないですね
でも感謝の言葉だけでも記させてください。

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]