忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 366 |  367 |  368 |  369 |  370 |  371 |  372 |  373 |  374 |  375 |  376 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 無題   ||   2009/03/09 (Mon)
おはようございます

もはや屈伏して魔女に踏みにじられそうな流星です

つい一週間前までは強気だったのにこの日がくると急に弱気になります
なんて無様、情けないことなのでしょうか


普段強がっててもプレッシャーに弱いヘタレ過ぎる流星

自称長女。でも頼りにならない彗星

二人で隕石みたいに試験にぶつかってきます

では

拍手[0回]

PR

と思います
休憩中です
今日一日頑張りました…。
今日は早く寝ます。
正直不安です…;特に社会が。
理科も一分野がちょっと…電気とか電気とか天気とか(何

明日終わったら終わった安心のあまりチャット置くかもです
自重してないかもだから…。
嗚呼、私はもう疲れてしまったよ…。
速く終わってくれ…。

拍手[0回]


今日は今後ブログを更新しません。
今日はぐっすり寝て、朝速く起きて勉強します。
明日は…朝早くならブログを更新できるかも。
拍手もメールも見れないかもです。一日携帯を封印します。

小さいことかもしれないけど、がんばります。
じゃあ…おやすみなさい。

拍手[0回]


リンゴ、チョコ、チーズケーキ、ゼリー、蒟蒻ゼリー(ゼリーと違いがないけど)、アイス、凍らせた蒟蒻ゼリー(蒟蒻ゼリーと違いがないけd(ry)
これ全部夕飯後に食べた物リスト。

うん、ぶっちゃけ
食 い 過 ぎ だ

ちょっとウィーフィットしてくるw

拍手[0回]


本日五回目の更新ww
サイトを更新できなくなるとブログを更新したくなるww

それよりも!!うみねこ!!
新着情報キター!!!
ベアトのキャスト決定した!!
大原さやかさんだそうです
Wikiで調べてみたらこの人あずまんがの木村の奥さんなのかww
それよかエグゼにもでてたのかwwパクチーさん役wwスラッシュにはいつもお世話になってますww(クロス的な意味で)

最近エグゼ見てないからどんな声か忘れちゃったよ。見る暇がない&面倒いw
でもゲームはやりたいw


エグゼはどうでもいいからうみねこ!!!
ラフ画キター!!!うおおおおおぉぉぉぉ来たよおぉぉおぉぉぉぉおおお!!!www
ベアトかわいいいいいいいい!!!萌ええええぇぇぇ!!
楼座ぁぁぁぁ!!!なぜ怒り顔ばっかなんだwwwだが萌ええええぇぇぇ!!!!

叫び過ぎたね!!サーセンッ!!!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]