忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 345 |  346 |  347 |  348 |  349 |  350 |  351 |  352 |  353 |  354 |  355 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


病院から帰りです^^足疲れたorz

実はね、病院行くのに30分彷徨って、さらに駅に行くのに1時間近く彷徨ってました\(^ο^)/
引率の祖母ちゃん。しっかりして!ww
これから毎月1回病院通いだとwできれば2週間に1回ww無理w学校がww

とりあえず帰ります^^

拍手[0回]

PR

……って今日一日中考えてた(笑

うん。そうだね。結論は私にとっての二次元は夢なんだよね。
二次元の世界を夢見てる間は温かい布団の中で眠ってる休日の朝みたいなものなんだけど起きろと言われたら二次元という夢から覚めて布団の外の寒い現実に帰るんだよ。

簡単に言えば縁寿の幻想かな。
EP4でも他の人からは見えないとはいえ七杭と仲良くなってたし。私の二次元と似てるなぁと最近気付いたw

もちろん二次元という夢を見てる間は楽しいですよ。
でも最終的には現実に引き戻されるから結局二次元は儚い夢としか思えません。
うわぁ、痛い子!\(^ο^)/

他の方は二次元をどう捉えているのか気になります。これは私なりの捉え方ですから(笑

拍手[0回]


おめでとう。私はまた病院に行くはめになった。
また足ですよ足。片足が最近痛くてね。炎症がまた悪化したのかこってるのか。
とりあえず電気は流さないで欲しいな。あれは結構キツいwwタイムの気持ちが痛いくらいわかるw
人間に電気はある意味害だね。痛いよ。

拍手[0回]


タイトルはベアト様風にw

というわけで帰ってきましたw本当はもっと前から(ry


そうそう。Aboutにメルフォがダメな方ように私のメアドらしきものを記載しておきました
ごめんねw趣味丸だしだよ!w
馬鹿なんて言わないでください。愛があると言ってくださいw

ぜひメールで語り合いたいという方もメル友になりたいという方も随時受け付け中なのでどうぞwむしろメル友になってくだs(ry

拍手[0回]


隠し部屋が見つかった\(^ο^)/
でもなんにもないしねw(過去作くらい
見つけた人は大体想像ついてるwww違ってたらごめんなさいw
今カリカリと小説書いてるんだから待っててよねっ!!!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]