忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 344 |  345 |  346 |  347 |  348 |  349 |  350 |  351 |  352 |  353 |  354 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嘘の日SS第二弾

・百合ってる
・ガァプが意地悪
・お師匠様がババ臭い(笑
・ってかお師匠様もツンデレーチェww
・セリフしかない


よろしければどうぞw

拍手[0回]

PR

 半裸   ||   2009/04/01 (Wed)
今タイトルに引きつけられた人。続きからを見なさい!w

拍手[0回]


おはようございます。今日から新しい年度ですね。
今日から形式的にJKです。さようなら地獄の中学校時代。お前なんか忘れやんよ。

そういえばですね、昨日の茶会。一部姉が参加してました。
え?随分わかりやすい嘘だな?残念でしたァ、流星はァ、嘘じゃありませェん☆
うん。たまにあるのですよ。彗星に携帯をとられて茶会に乱入してくることが。
貴様、乱入じゃなくてちゃんと招待状を受け取ってから参加しろよなですよね

さぁて今日は給料日という名のお小遣いをもらえる日ですが5000円ももらいました。今月から5000円…だと…!?
でもバイトが決まったらお小遣いはなしになるんだよね。速くバイトしたいけどまずは慣れないとなw
で、今日はどこかおでかけしたいのに生憎ながら足が痛過ぎてあるけません。現在位置布団の中。昨日のリハビリが効いた…。いたたた…;
とりあえず今日も頑張ろう…。昨日のことまだ鎖で引き摺った状態だけどorz

携帯の充電量と姉の充電機を無くしやすいことにイラッ☆ときたw祖母ん家とりいかなきゃだ

拍手[0回]


昨日はすみませんでした!!途中落ちました!!
ようやく戻って来れた!!一時はどうなるかと思ったけどもう朝orz

実は昨日途中で携帯の充電が切れて、しかも充電機を祖母の家に忘れたらしく、姉と同じ機種なので姉のを探し回ったのですが30分探してようやく見つかって充電しながら戻ったら終わってました\(^ο^)/
そのあと寝落ちと対してかわらん展開ですwww俺の馬鹿ー!!
お相手してくださってた方には本当に申し訳ないです;;今度から携帯充電しておきますorz

拍手[0回]


で、とりあえず先着4名様のみリクを受け付けてます。
内一名様はすでにとったのであと3名様です。
あ、1万5千打リクはもうすぐ仕上がりそうです。多分今週中には目処が見えそうです。

3名様のみのリクエスト。このサイトのジャンルならなんでも受け付けます。
なので、どんどんどうぞ!ただし先着3名様ね!w


そして明日の茶会でこのサイトの二年目を祝ってやってくださいww

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]