忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 341 |  342 |  343 |  344 |  345 |  346 |  347 |  348 |  349 |  350 |  351 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと今だけはなりきりバトンはやめせてもらう。
――――――――

もうね!!皆さん発想が素晴らしすぎる!!!!
楽しい一時が甘美な一瞬すぎましたwww
エグゼの嫁には萌え上がったwwってか、あれ?エグゼイラスト設置してたと思ったらなかった。設置しておきます^^
でも忠告を一つ言うとしたらエレキ総受けは変わりないし9割擬人化ww背中の羽(?)がかけないんだおーw
エグゼでも炎電は不滅だおwwあとフォルエレにも目覚めましたし、マジエレ(マジック×エレキ)は前々から好きだし、マグエレ(マグネット×エレキ)もイケるんだよ…!!
くそっ本家といいエグゼといい!変態さんすぎるよ!www(受け的な意味で
変態じゃない!変態さんwww
でも中身は健気なんだよ少年の心なんだよww
なのにあの犯罪レヴェルたけぇあのボディは何!?
もうはぁはぁwwwフヒヒサーセンww

携帯の字数がヤバいんでここまで!ww

拍手[0回]

PR

今俺の友達のブログを見て真っ青…。
バトンを回すときは1日一本。ってレベルじゃねーぞ!!また一週間なりきりバトンだと!?
なによ。今度のお題ってかなりきるキャラは…?………やべぇ、死亡フラグを感じる…。タイムだってさ\(^ο^)/
…ちょっと一週間…日記書くのやめようかな…。自信ないw俺の嫁幸せにできるかなww
んまぁしょうもないので…。今からなりきる。早急にだ。
このバトンは5人に送るのか。フリーというのもありなのか?ならフリーだ。指定キャラクターはエレキ、ファイヤー、クイック、フラッシュ、カット、アイス から選べ。人選は半分適当だ。
とにかくこの1週間続ける。時々崩壊するかもしれないけど…。気にするな。



ちょっと素に戻って………。
口調バトンの馬鹿野郎ーーー!!!

拍手[0回]


おはようございます。昨日の天国が忘れられない流星です。
もうね!!!コピエレとコピタイが素で鬼畜なの!!
でもコピタイはドM\(^ο^)/お兄ちゃんの前ではだけどw
そろそろこいつらのいちゃいちゃ(ノット性的)なカプ話書きたい…w周りからは白い目でみられろ!ww(嫌味か

ところで4時間しか寝てないからまだ眠気が…。

拍手[0回]


というわけで今夜はこもるよっ
あ、やっぱりいきなり自重リミッター解除はよろしくないかもと思ったので自重リミッター解除は11時55分からだよww

拍手[0回]


正直まだ許せないかな。大切なものを無くすとかさ。
でももういいやって部分もあるからね。
し、しょうがないから許すんだからねッ!!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]