忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 339 |  340 |  341 |  342 |  343 |  344 |  345 |  346 |  347 |  348 |  349 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本家岩男の夢だけじゃなくエグゼ夢も書きたいしうみねこ夢も書きたい\(^ο^)/
とりあえずエグゼはキャラ設定を速くつくれっと…。

うちが書くけどみてくださるお優しい皆々様に質問!
次の1~4までの夢ならどれをみたいですか?複数もありですおwネタも一応ストックしてありますw

1、タイム夢(時×夢主・ちょっぴりシリアス風味
2、カット+アイス夢(鋏+氷→夢主・ギャグ
3、コピータイム(鬼畜とかw
4、クイック(こんなの俺じゃない!的なw

以上です。よろしければ回答してくださると嬉しいですw

拍手[0回]

PR

帰ってきますた…;なんで初日からこんなになげぇんだ…;眠気と頭痛が頭を占めてる…。
昨日(今日)がほんとに楽しかったことしか覚えてない…wwあとで感想書くからいまねかせて…;;

拍手[0回]


もう口調バトンやめるわww無理ww
―――

昨日ってか今日もだけど茶会ありがとうございましたw
ほんっっっとに楽しかった!!!www
鋼鋏好きだ!w
偽電時はバッドエンドの王道www

今は登校中(in電車)だからまたあとで!じゃあねw

拍手[0回]


新しいハンネ決めました!

その名も…黒ノ鈴
なんて読むかって?くろのすって読みます。ギリシア語で時間って意味です。

今後は黒ノ鈴かクロノスで活動していくつもりなのでよろしくおねがいします。
また、リンクしてくださってる方には後日連絡します。

じゃ、ばいばい。流星。

拍手[0回]


入学式疲れた!!!話なげぇよwww死ねるww

入学式の日からスカートを短くするという不届きな校則破りは私だけかと思ったら女子みんなしてたwwwうん、思ってることはみんな同じだよねww
ところでスカートを短くするのに下(スパッツとか)を履いてなかった私は馬鹿決定www
今日風が強かったから捲れないか心配だった。でもよかったー!!ほんとによかったー!!ww

でだ、学校から帰ったらすぐに医者に直行。今月3回目\(^ο^)/
病弱なんですっ、悪かったね!(何
今日のは内科です。肺がいたたた…;;
また炎症みたいです。左足といい肺といい、私が死んでしまうww
今の時期空気が乾燥してるからかなぁ?それとも花粉が肺にいくのかな…;


ちょっとそんなストレスもあったりで今夜8時から緊急茶会だお
このサイトを見てる方で現役JKの方は是非参加を…嘘です。岩男好きで腐ったの大歓迎&自重しない方はどうぞw

長くて2時30分には御開きです…;

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]