忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 289 |  290 |  291 |  292 |  293 |  294 |  295 |  296 |  297 |  298 |  299 | 
 [PR]   ||   2024/09/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 最近   ||   2009/06/23 (Tue)
R20が片手で持てなくなりました\(^o^)/

拍手[0回]

PR

明日から弟は二日間修学旅行で留守!!!
うふふふあはははははは私の天下よおぉぉぉぉッッッ!!!

拍手[0回]


うみねこ3巻かったよぉぉぉぉ表紙がジェシカノ(+アスモ)ヒャッホーイ☆

とりあえずネタバレ。隠さないよ!
だって公式サイトでEP1配信されてるしな!!ww

箇条書きでいくと

・真里亞はぁはぁ
・真里亞の顔芸はぁはぁ
・真里亞萌え!マリア卿ううう
・かのんくんんんんんは俺の嫁えええぇぇぇ
・駄目だぜ全然駄目だぜ
・なっぴかわいいよなっぴ
・熟女達の対決
・うみねこは熟女と魔女萌えゲーだと思う
・真里亞様の顔芸再び!
・うみねこのなく頃に一人でも生き残ってればね…?

・あ、若絵羽だ
・秀吉の前だと子供みたいになる絵羽萌え
・18禁シーンはいりまーす(大嘘
・ついでに第二の晩はいりまーす
・嘘だッ!!(某鉈女のセリフ
・頭に杭があああ
・やはり夏海先生尊敬するよなぁ…。
・アスモ(クイの姿で)初出演
・だんだん真里亞が怖くなってきたww
・ハァ?

・嘉音のターン!
・鉈男
・これが噂の中二病…w
・サクッと心臓にぶしゃああとあわわわ…。
・サタアアアアアアンの杭
・杭の先はドリルになってるのかぁ
・よく焼けた祖父さまだ
・黒真里亞再び(もうこれでいいやw)

・コラージュ劇場ktkrww
・ピンポンダッシャー嘉音wwww
・鉈繋がりwwww
・戦人てめえwwwおっぱいプリンをwwwじゃなくて嘉音んんんんwwww
・いってらっしゃいアナタ
・浮気しないで早く帰ってきてね。約束よ
・夕食はアナタの大好きなドロダンゴよ
・ままごとの相手は疲れるぜ…(ごもっともですw
・キンゾーがwwwwかわえwwww

さらに表紙をカバーをはずしてみた

・ヅwラwウwスwwwハゲてやがるこの野郎wwwそしてトーン自重wwww某ハゲよりも輝いてるよwwwwwうはクリティカルwwww
・ハゲは流行の髪型ではありませんwwww


・見てはいけませんwwwwwまさしく18禁じゃねーかwwwwなっぴナイスwww


最後に落書き(夏海先生の真里亞の顔芸を見ながら)

拍手[0回]


タイトルいつもみたいにニコニコでうみねこタグ検索してびびったときの俺の奇声です。
だってうみねこタグに岩男動画が入ってるなんて思ってもなかったもん!!
で、みてみて理由がわかった。うみねこのBGMだ…。
ただちょっとうみねこのBGMを岩男の動画で使うのちょっと微妙な感じもあるかなぁ…動画自体いいのだけど…。やっぱりうみねこにはうみねこのBGM、岩男には岩男のBGMのほうがいいと思うなぁ。これは個人的な意見ねwうみねこのBGMいいよね!よね!!
ひぐらしのBGMもよかったけど。YOUとか好きだったなぁ。
とりあえずアニメのBGMもdai様が担当するそうで。期待。

拍手[0回]


 ほー   ||   2009/06/23 (Tue)
昨日隣りの隣の街の県庁所在地の駅前に殺人事件。
しかも犯人はまだ捕まってないってね。こわいね~

うん、そんだけ

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]