忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 287 |  288 |  289 |  290 |  291 |  292 |  293 |  294 |  295 |  296 |  297 | 
 [PR]   ||   2024/09/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


週末のシャドー受け茶会中止にします。
もしかしたらやるかもだけど…;

拍手[0回]

PR

利き手である右手がいてええ…;;けんしょうえんってやつか!?(ねーよ

拍手[0回]


ナビゲーションシーディイイイイイイイイイイイッッッッッ!!!!!!!

よーつべできいた!!すげえ!!まりあああああああああああああ!!!!
ほっちゃんじゃアレとかいってごめんね!!!!超いい!!すげえいい!!!
きひひひひひひひ演技最高!!!
というかアンソロCDwwwwwwwwヅラウス貴様wwwwwww時代の先取りしすぎwwwwwwwwwっうぇええええwwwwww昭和61年から何十年先の話だよwwwwwwwムスカめwwwwww
しかもツインテとか妹とかツンデレとかwwwwwwwもっと遠い話だぞwwwww戦人戸惑ってるwwwwww
腹筋崩壊しまくったwwww
でもおまたせしたぜ、ご主人様!とかジェシーかわゆwwwwwツンデレメイドwwww赤点とったんだねジェシー。
まりあwwwwwベアトリーチェとかかけねえええええええええwwwwwwケチャップでどうやってwwwwwwww
戦入wwwww小学校レベルの字を間違えるジェシもえwwwww喧嘩wwwww顔にバカってwwwwwしかも店内で暴れるなwwwwww
めがwwwwwめがああああああwwwwww
そしてのんきにまりあはオムライスをご賞味wwwwwww

なっぴいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwなっぴのメイド超みてえええええええええええwwwwwwwつかなっぴ萌えwwwwww熟女もえええwwwwwwwwww
最高wwwwwwww誰か熟女喫茶とか開いてくんないかなwwwwwwww


結論

最高でした!!wwwアニメwktk!!

拍手[0回]


 にひ   ||   2009/06/25 (Thu)
にひ、にひひひひ

にひゃははははははははははははァッ!!!


………


暇だ。

え?今のなんだって?笑っただけだよ。

今日限りで妾の天下も終わりかァ…。
ついでに姉もいなかったらさらに天下

拍手[0回]


色々なサイトでもみかけるシャノカノ同一人物説。これについて私も推理してみた。

まず、六軒島の人数は金蔵がゲーム前に死亡したことにより17人。さらにシャノカノが同一人物と想定すると16人。

そしてシャノカノが同一人物説に同感する理由。それは死体です。
まずEP1。あの倉庫のシーンには紗音の死体と嘉音がいます。しかし戦人は紗音の死体を見せてもらってません。秀吉と嘉音がみつけただけ。
ここから怪しいです。
本当にそこに紗音の死体があったのか。実は秀吉も黒ではないのだろうか。と考えています。
そしてその嘉音は実は紗音ではないのかと睨んでいます。
理由は下記。

そしてEP2。
嘉音の死体が消失した時点で怪しい。
本当はその場に嘉音はいなかった。
しかし「嘉音はこの部屋で殺された」と赤字で可能性をつぶされています。
ですがEP4真相解明本で逆手にとる推理がありました。
嘉音は実在していた。けれどゲーム前に朱志香の部屋で殺された。これからすんなり推理が通ります。
先程の紗音がいるという説はこの推理のためです。
紗音はその後譲治と共に死亡。


そしてEP3。
このお話で嘉音と紗音が共に死にましたが、嘉音は礼拝堂に死体があったと言われていますが実際はなかった。
理由は戦人が見てないから。主人公である戦人が見なければ嘉音の存在は確認できません。

紗音の死体はしっかり戦人が確認しているので有効となります。

そして重要な紗音が蘇るとこ。紗音は死んでいたのではなく死んだフりまたは気絶だったと思われます。その後譲治と共に死亡。


そしてEP4。これもあきらかですね。嘉音の死体は見つからなかった。けれど赤字で「嘉音は4人の中で一番最初に死んだ」この赤もEP2のような推理なら通り抜けられます。



重要なのがこの推理からなにがいいたいのか。
島にいるのは17人から一人抜かれて16人。
その16人に犯人+1されれば六軒島は17人になる。

犯人はその+1の誰かだと思います。



うわぁこれなんて暴論。サーセンしたぁ!

でもうみねこ解楽しみだよなぁ。

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]