忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 281 |  282 |  283 |  284 |  285 |  286 |  287 |  288 |  289 |  290 |  291 | 
 [PR]   ||   2024/09/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういう日に限って弁当を忘れるという罠

腹へったあああああああ


………。


パン(弁当)がなければ、お菓子を食べればいいじゃない。



飴しかない/(^ο^)\

拍手[0回]

PR

面接、頑張らなきゃだ。

拍手[0回]


おめでとう、うみねこ。
うちに帰るころにはようつべにうpられてたらいいな

とりあえずしばらくはうみねこが熱い。うみねこ萌え。楼座様はぁはぁ。未来人(縁寿)はぁはぁ。家具(嘉音)はぁはぁ。なっぴはぁはぁ。
うみねこ………どこまで私を飽きさせない…。

そういえばEP5の裏お茶会まで執筆が完了したそうですね。あとは新キャラとかその他だとか。
うおぉぉぉわくてか!!

拍手[0回]


最近、うみねこも岩男もストークしているサイト様が閉鎖…。
大好きなサイト様が閉鎖すると悲しいよね。
昔はそうでもなかったんだけど今は寂しくなるねぇ…。
やはり閉鎖の原因が私生活が忙しいということだねえ。
不景気だしねぇ…。
くそっ

あっと もっと 大声で みんなで 叫びましょう

不景気 とっととなくなってくれ!!

拍手[0回]


やった!みつけた!!!!
明日バイトの面接受けてくれるってさ!!!!
うわああああああああああよかったああああああああ
ガ○ト様ありがとううううううう!!!!

ちなみにウエイトレス志願ね!!←

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]