忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 261 |  262 |  263 |  264 |  265 |  266 |  267 |  268 |  269 |  270 |  271 | 
 [PR]   ||   2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戦縁うpちゃったぞー!
次はベアバトDA☆

今さらだけどなんかもうバトベアでもよくなってきた。
アホの子ベアトは受けでいいよねw

拍手[0回]

PR



ベアト「戦人戦人!7月15日は戦人の誕生日なのか!?」
戦人「ああ、そうだぞ。」
ベアト「赤で言え!」
戦人「はぁ?しかたねぇなぁ、………7月15日は俺の誕生日だ。これでいいか?」
ベアト「うむ!では今日は戦人の誕生日なのだな!!」
戦人「………ベアト、復唱要求。今日は俺の誕生日だ。」
ベアト「はッ!?…今日は戦人の、うぐっ……。」
戦人「言えねぇだろ?なぜだ?」
ベアト「お、おかしい………だって7月15日は今日のはず…!」
戦人「ここらで俺の推理を披露するぜ。この上位世界に年月日時間は存在しない!だからここの今日が7月15日とは限らない!さらにもし下位世界と時間がリンクしていたとしても10月4日から5日までとなる!!
ベアト「ぐ、ぎぁああッ!?!?……ッ………!!そうだった………!」
戦人「赤で反論はねぇのか?」
ベアト「ぐぅ………今日は………7月15日では…ない。」
戦人「フッ、俺の勝ちだ。」
ベアト「ちくしょぉぉぉお!!悔しい!!見てろよ!!後にギャフンと言わせてやる!!」
戦人「上等だ!!俺はお前に負けたりはしねぇぜ!!」




という話が浮んだ。わぉ。
珍しくバトベア。俺…あほなベアトが好きなんだ…。

というわけで下位世界の今日7月15日は我らがヒーロー(場合によっては悪役?)戦人のお誕生日です。

おめでとー☆

拍手[0回]


最近絵とかがマンネリと化している…。ようは絵がうまく描けないよぅ。
まあ元からそうだけど^^

それどころか最近岩男オリキャラとかに手をだしてたり。
多分近々新たな隠し部屋として載せるかもしれん。別に年齢制限はないのよ?w

とりあえず………色を塗ろう。

拍手[0回]




俺さ、豹変するキャラ大好きなんだ。
純粋そうに見せかけて実際は超怖い子とかさ。
とくにロリショタだともっと味が増すってやつですよぉおおお

だからまりあああああああああああああああ絶対にDVD買うからねえええぇぇえええええぇええ!!!!

買わないとベアトリーチェに○○○○して殺されちゃうもんね!!ベアトリーチェエエエエエエエエ

EP5買うことにするお。本当はEP8が出たら買おうと思ったけど、うん、我慢ならん。
あのロリっ子の顔芸が気になる。



ところでさ、
ギガミ延期って
どーゆーことよ?

\(^O^)/

拍手[0回]


OCやっとキタヨ!!!94点!!!
くぅっそ最高点より4点したかああぁぁ!!しかし上がったのでよし!!

次は英語DA!!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]