忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 250 |  251 |  252 |  253 |  254 |  255 |  256 |  257 |  258 |  259 |  260 | 
 [PR]   ||   2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ありがとう。25000ヒット。
………。
15000が終わってないってどーゆーことですか管理人さんよぅ。

………。

うぐぅ………。

とにかくだ、25000はおめでたいのです!ありがとうございます!!!
続きから拍手返信!

拍手[0回]

PR



このうp主、新潟出身だそうだが

まったくもって共感した。
そして無駄に感動したww
やったなぁ…これは奇跡、いや…これが、魔法なのね…。
愛がなければできない!!

拍手[0回]


暗くて涼しい部屋で寝るのっていいよね

実は………昨日一睡もしてない………。そんなわけで眠い。
よくもまあ一睡もしなかったな!暑かったんですよ、ええ。あと妄想による脳内発火。気がつけば朝が来てました。
つうわけで今寝る!

拍手[0回]


目が………飛び出るかと思た………。

もうすぐ25000!?

ぎゃああああああああああああああああああ
25000人の人達に謝ります!サーセン!!!死んでくるっ!(駄サイトなのに来てくださってありがとうございますという意味

拍手[0回]


本の整理をしてたら面白いのがでてきちゃった。

ひぐらしのなく頃に 罰恋し編。の漫画。ちなみにその漫画の裏はれなぱんですw

罰恋し編おいしすぎる。
表紙を捲った瞬間にでてくる幼稚園の制服の魅音(詩音?)とか女々しいK1とかスク水で見ないでよぉぉとかいう魅音とかメイド服でK1にヨーグルト食べさせてこぼすレナとかエンジェルモートの制服姿でお尻で窓拭くりかさととか…!!
他にも他にも!!詩音もかわゆすぎるし鷹野さんもセクシーすぎてはぁはぁ!!!!
しかし校長こええええええwww

で、お疲れ様会。
これなんてBL?wwwK1萌えゆwwww
入圭とか富圭とか悟史圭とは萌wwww
腐女詩音自重wwwwでもイイゾモットヤレ!

しかしこの話、目明し編のお疲れ様会だったはずなのにあまりにも本編とのギャップがひどすぎてお蔵入りするとか………wある意味それでよかったかもw


あ、アニメうみねこの感想忘れてた!!明日3話と4話書くか!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]