忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 245 |  246 |  247 |  248 |  249 |  250 |  251 |  252 |  253 |  254 |  255 | 
 [PR]   ||   2024/09/25 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、間違えた復習しましょう!EP1! ベアト様はぁはぁ!

拍手[0回]

PR

結局、シエスタ優先しますたw
前々から真里亞絡みを書いてみたかったんだwほのぼのね!

シエスタは最初は真里亞と出会わせてくれた楼座に感謝していたけどさくたろうと556殺してから憎むようになったとかありそうだ…。楼座に限らずニンゲンもね。

あとで漫画(?)もうp予定

拍手[0回]


とりあえず、だ。


・ベアト様アアアアアア会いたかったぁああああぁぁぁあ
・はい!!愚昧なるニンゲンです!!
・待ってました!
・ずっと妾のターン!
・戦人wwwwパン耳だけwwwwでもいいじゃんww
・譲治wwwwはずそうよせめてww
・真里亞の頭に鯖缶てwwwwww
・あああぁぁっぁぁぁあぁああジェシー!!!!!まりさあああああぁぁぁあ
・しかもなんか見たことのあるとーほーのコスが!!
・そうか!!次回は文化祭か!!wktk!!
・お嬢様、その下品な笑い方を慎みください。(byロノウェ
・ベアトさまのキャラソン期待。


次回めっちゃ期待。

拍手[0回]




この動画見てたら、なぜか涙目になりながらごめんなさい連呼してました。あるぇ?


もいっこ



右下wwwwかてねええよぉおおおwwwww
真ん中も勝てないwwww
エラーマンツヨス

拍手[0回]


やってみた。案の定カヲス。


1 縁寿
1 天草十三
3 シエスタ45
3 シエスタOO
3 シエスタ556
6 レヴィアタン(嫉妬)
6 サタン(憤怒)
6 マモン(強欲)
9 戦人
9 真里亞
11 シエスタ410
12 ベルンカステル
13 ルシファー(傲慢)
13 ベルフェゴール(怠惰)
15 楼座
16 ベアトリーチェ
17 朱志香
18 紗音
18 嘉音
20 霧江
20 ワルギリア
22 さくたろう
23 鯖
24 ラムダデルタ
25 山羊の皆さん
26 譲治
26 熊沢チヨ
28 ガァプ
29 金蔵
29 夏妃
29 留弗夫
32 絵羽
32 須磨寺霞
34 ロノウェ
35 蔵臼
36 エヴァ・ベアトリーチェ
37 秀吉
37 南條輝正
37 呂ノ上源次
37 郷田俊朗
37 小此木鉄郎
42 明日夢
43 うみねこ
44 鉈
45 アスモデウス(色欲)
46 ベルゼブブ(暴食)
47 マスターキー
47 絵羽のレシート
47 黄金のインゴット
47 川畑船長
47 熊沢鯖吉
47 南條雅行
47 大月教授
47 チェス盤思考
55 鮎
55 眞音
55 恋音
55 瑠音
55 クロスワード理論



うん。1位みりゃわかる。天縁だ。
天縁はぁはぁ!!さっすがぁあ!!

ところで3位。みごと趣味が出ていますねシエスタ姉妹。

410「なんで私だけ11位なんだにぇ!!」
45「えーっと…それは…。」
00「お前性格がアレだからな。」
556「よ、410!ど、どんまいっ!!」
410「ひぇええぇぇぇんっ(涙)」

\(^O^)/

しかし家具郡が上位…w
アスモたんが以外と下だったwあるぇ?w45位?wwあれ?wwww
そして鯖wwwwww

以上。自重しないキャラソートでした。

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]