忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 169 |  170 |  171 |  172 |  173 |  174 |  175 |  176 |  177 |  178 |  179 | 
 [PR]   ||   2024/09/24 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








本当に…神ばっかだよなー…。
色々と振り返ってみたけど、EP3からベアト→戦人になりはじめて、EP4で婚約げふんげふん心臓を託して、EP5では戦人が妻を介護する夫みたいになって両思いだと発覚したのに…間に合わなくて…。
だめだ…思い出せばすぐに泣きそうになるよ…。
discodはベアトの曲。約束はバトベアの曲。
こいつら…好きだ!!

Futureとか蒼色の冷笑とか名探偵は知っているとかトーテンブルーメとかJUSTICEとかhello your dreamとかFinal Answerとか命のパンとかTommorrowとかTSUBASAとかHappy maria!(歌ありなしどっちも)とか久遠とかさくたろうのがんばり物語とかdirとかHIBUTAとかdreamenddischargerとかエンドレスナインとかくるりとかdiscodeとかひだまりとかfarとかあかいくつ偽とかmotherとかオルガン小曲 第2億番ハ短調とか(6億も好き)happiness_of_marionette(2つとも)とか月うさぎの舞踏とかsoul_of_soulとかprisonとか生まれてきてくれてありがとうとか翼とか失楽園とかwinglessとかmiragecoordinatorとか個人的神!

上記全部EP3~EP5まで(書いた順番はEP5~EP3だけど^^)お気に入りの曲をあげてみたけどEP1とEP2の曲も神だよww

とにかくさ…うみねこは、BGMで半分成り立っているって言っても過言ではないかもしんない…のこり半分はシナリオねw

拍手[0回]

PR

気がついたら、ベアト×縁寿のえちぃの書いてました。

飢えてるのですね、わかります。
縁ベアなら見たことあるけどベア縁みたことない。マイナーなら仕方ないっ

あと縁マモよりマモ縁ですねぇ

縁寿は総受けなのです

そのうちガートルード×ドラノールとかガートルード×コーネリアとかいつかかきたい。しかし古語難しい



小冊子のおかげでドラノールの年齢が10歳になりました。イケメンロリ萌えます。はぁはぁ。
ドラ戦より戦ドラがいい!

拍手[0回]


 予想   ||   2009/09/24 (Thu)
来週ごろには絵羽が黄金を見つけてエヴァ誕生して楼座と真里亞が殺られて留弗夫と霧江と秀吉が食料を取りに行く。

再来週には留弗夫VSベルフェ、それから嫉妬無双。んでシエスタ姉妹が来る。



結論

つまり来週からはデレベアトが見れる

拍手[0回]


 ぶは   ||   2009/09/24 (Thu)
ドラちゃんと、コーネリアと、ガートルードに萌える

やっぱりドラちゃんはお子ちゃまですよねぇえええぇぇぇ!!!

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]