忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 |  106 |  107 |  108 |  109 |  110 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


声優情報ktkr!!!!!!

00が予想以上早い^^まぁいいや。



のぎーは予想通りだわwwひぐらし時代の縁ですかwwそうですかww

かすみんがお姉ちゃんと一緒…wwどんなになるのだろうかww

天草…………………。あんた…………。シャドウ……………w
小野Dじゃなかったか…。まぁいっかw遊佐さんの声好きだしwエロくてw

さくたろうは長門さんで有名な(?)茅原実里さんですかー

で、00は廣田詩夢さん。………誰^^
Wikiで調べてみましたが…なるほど…全然しらねぇよ…。
あ、でも顔かわいー
とりあえず楽しみだー☆



しかしなぜ00だけ設定画がない!!!おいぃぃいい!!はやくだせよおおぉぉぉ!!!
いいもん!!明後日楽しみにしてるんだからねっ!!00でないけど!!

拍手[0回]

PR

ピクシブのバトベアには感服ですー
やべえ最高だわ

拍手[0回]


(18年前に霧江さんが流産しないという前提)
戦人と縁寿が腹違いの双子で(つまり同じ7月15日に産まれたが母が違う)原作どおり戦人12歳のときに明日夢が死んだ。
そして留弗夫と霧江が再婚して戦人と縁寿も暮らし始めるのですよ。
当然戦人は家出。

しかし3年後二人は同じ高校に通っていた。
戦人からなら話しかけたりするのですが一方縁寿は無視。
さらに三年経ってからようやく戦人が右代宮家に帰ってきます。留弗夫も霧江も歓迎してくれますが縁寿は相変わらず歓迎もしてくれません。


そんなある日、戦人のクラスに一人の転校生がやってきます。
イタリアからきた留学生、ベアトリーチェでした。(前のパラレルにもこんな設定あったよね^^)

そんな彼女が放って置けなくて戦人は彼女に色々と教えます。
次第に二人は惹かれあって…。
一方縁寿は、戦人と仲良くするベアトリーチェが気に食わなかった…。
そんな嫉妬をする縁寿の元に担任の天草が相談に乗ってくれる…。



そんな四角関係小説を書きたいw

でも先にバトベアアンソロを終わらせよう。ねっねっ( ^ω^)

拍手[0回]


写メの画像が悪くなったああぁぁああ!!


ってもうEDだよおおぉぉぉ!?

拍手[0回]


失言じゃないのかロノウェww

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]