忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 95 |  96 |  97 |  98 |  99 |  100 |  101 |  102 |  103 |  104 |  105 | 
 [PR]   ||   2024/09/23 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うみねこ茶会、楽しかったれすッ!!
一応ベアバトベアなお話中心でしたが、その他もいい具合にカオスでしたw特に真里亞とさくたろうww

今回はピクシブにも宣伝してみたので全員お初の方でしたwwパソコンと携帯の前でめちゃくちゃ焦ってましたwチキンでごめんなさいww

とりあえず簡潔にまとめると戦人は信号機ね^^

拍手[0回]

PR

私「17歳………と自称しようかな」
姉「老けてどうする」
私「なんか17歳ってよくね!?」
姉「いいんじゃね?w」

というわけで今日からは黒ノ鈴17歳(殴









リーア様に怒られる☆

拍手[0回]




久しぶりに見てみたけどやはり病気wwww
初めてみたときは東/方なんて全く知らなかったのでなんのこっちゃってなってたけど今なら少しはわかる。竜ちゃぁあああんwww


で、アニメなわけですが、ぶっちゃけアニメは再現のしすぎだと思うww
どっきゅん☆どっきゅん

竜騎士先生が東☆方で二次やるつもりだったって本当か…!?w
しかし神主様に許可を求めたところ「1次でやれ」といわれたらしくその結果がこれですかwそうですかww
じゃあ18話の予告もそうなのですかwww
監修は竜騎士先生だけどDEENは許可とってないかもなぁ。

なんだかんだ言ってうみねこってなんらかのオマージュが多いですよねwイナ・バウアーとかアウアウだww
もう一度探してみるかなーw

拍手[0回]


 OK   ||   2009/11/06 (Fri)
予告はやっぱり七姉妹でした。気のせいかベルフェとかサタンとかマモンが贔屓されてなかった…?ww
ルシファーのから回りっぷりがかわいいwなんかルシファーっていかにもそーゆー役柄なきがするww

そんなことよりッ!!ショッタショタさくたろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!










早く予告でシエスタこないかなー
あ、ガプもきそうだなー
バトベアで予告とかやってほしいなー…とか^^

拍手[0回]


縁寿は55%がツンデレで、40%がクーデレで残り5%がヤンデレだと思うんだ。
EP3まではクーデレが100%だったけどEP4のおかげで変わった。ヤンデレはお兄ちゃんと離れていれば離れているほどヤンデレ度が増します。まあ大抵はツンデレなわけですがw
クーデレを装ったツンデレってかわいくね!?w



で、ベアトは大体80%がツンデレで10%がへたれで残り10%がアホの子。ツンデレでへたれなアホの子かわいいw
ベアトがヤンデレとか演技しかない…。クーデレとかねーよwww
ちなみにEP5ならお姫様率100%です。黄金の眠り姫デス。





よくよく考えてみればうみねこはツンデレ多いなぁ…w

拍手[0回]


カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]