忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 | 
 [PR]   ||   2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岩男でトレス動画を作ろう(`・ω・)

拍手[0回]

PR

電時缶にクリックした人=電時同士
とかいう方程式でおk?


最近、うみねこばっかで電時に燃え上がってないように見えるけどね、心の中は青き炎だb

青き炎のほうが熱いんだろー!?(←

なんのために電時缶設置したか?決まっているわ!布教含む電時への愛だお!!
電時なら1000年間お腹いっぱい!!!
あぁ電時、最高。

この素晴らしさ理解できる!?できるわよね!そうよね!?(勝手に決めんなっ
なのになぜまだ広まらないのっ、つか減ってね!?こいつらの絡み最強以外なにがあるわけえええぇぇぇ!!
布教してそれでもだめならそれでいいや!!(ぇー
同士様だけで桃源郷と黄金郷と理想郷を作り上げる!!
ちょっと、電時大好きな方、一緒に桃源郷と黄金郷と理想郷作りません!?
フハハハハハハハハハ理解できぬのなら最高の世界を作り上げるまでだッ!!
今なら空をも飛べる…飛べるぞ…!
世には電時が足りぬ!!!変態×ツンデレマンセエエエエエエエェェェェェェェィィィィイィイイイイイイイイイイイイ

つか変態×ツンデレじゃなくてもショタエレキ×タイムでも萌えるし!!!
ようはね!!こいつら絡んでれば幸せなのよッ!!!はぁはぁ!!!

もう一度叫ぼう。


電時がこの世界の神だッ!!私が求めた楽園だ!!










叫びすぎたー☆
許してっ☆

拍手[0回]


ロクロク+イレハンのやつ通販に頼んじゃったよorz

サントラ目当てです。カプンコちょっと卑怯wwwwえwなにwwいじめかwwwwロクロクは二つもいらないよぉぉぉおぉぉおお!!!

拍手[0回]


したがき

もうなんか表紙っぽいもの書いてます(早

アンケート、電時への票が案外多いので気が早すぎるので書いてたり(殴
うん、ごめんなさいいいいwwwww

でもほかのカプは別の本に作るとか…?イベント限定の無料配布本とか…?
とりあえず考えときます^^

拍手[0回]


某所の時受け絵チャから帰ってきました!!
なんというかもう……………最高☆


私信
遠慮なくログうpっちゃいますよ!!
素敵な時受けありがとうございましたああああ!!!


もう某氏素晴らしすぎるww
偽電時も鋼時もはぁはぁ!!!!

色々語りたいけど後日!!
ガタケの準備だああああ

拍手[0回]


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]