忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからタイムについて語り尽くす。
愛故の語りなので長いよ


まず個人的タイムの設定
・未完成なことをコンプレックスにしている
・エレキを目の敵にしている
・生意気で子供っぽくて時間に厳しくて犯されれやすく(おま)てブラコン(エレキに対してのみ)でツンデレでひねくれもので無愛想で人一倍繊細で健気で寂しがり屋さんで愛に飢えいる(長いよ
・電気に弱い。微量の電気にも反応しやすい
・本当はエレキお兄ちゃん大好き(爆
・お兄ちゃんの周りに纏わりつく虫どもが気に食わない(ファイヤーとかクイックとかコピーとか
・カットとアイスに慕われている
・天然受け。カットやアイスからも攻められるほど(真性ドM

って感じ


以下超パ……じゃなかった、妄想。


タイムのエレキへの恋愛パターンは
1、まずは嫉妬ではじまる
2、嫉妬が恨みになる(何故
3、だんだんと何か思いが生まれて来る(不明
4、エレキの周りに纏わりつく虫どもが気に食わなくなる
5、「……アイツを見ていると体が熱くなって胸がドキドキする…」になる(わけわかんね(笑)
6、恋愛発覚。おめでとう(笑)


みたいなかんじ。
ついでにエレキの場合(何故急にエレキに?

1、タイムと対面しはじめての弟だというわけで異常なまでな可愛がりかたをする(笑)
2、タイムにうざがられもっと愛しかたが過激な方向へ……(おま
3、自分の周りに纏わりつく虫がちょっとうざくなる(酷
4、このへんから愛故のお仕置をするようになる(性的な意味で(笑)
5、「エレキータイムのこと、好きー(ぽ〇ょ風」になる(笑)

思い切りすれ違い恋愛な二人ですなぁ(笑)




ぜったいエレキはお仕置大好きさんだよね
紳士的なマナーもできてるけれど裏では変態紳士的なマナーもちゃんとマスターしてるんだろうね。
タイムは純情純粋健気なのでベッドマナーとかさっぱりでしょうが(笑)
その純粋さがエレキに狙われます(笑)タイム逃げてー!

さて少しだけ真面目にいきましょう
でもタイムは愛とはなんぞやって感じです。
愛についてはNOT知識。
むしろ愛なんてくだらないってレベル。お前はクイックかw
でもエレキのおかげ(むしろせいで)愛について考えているようです。
でも未だにタイムはエレキのことが好きだって認められないw
だから認めるまでは多分エレキに犯されっぱなs(強制終了

長々とすみません
ここまでありがとうございましたー

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]