忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


むぅ・・・そろそろベアト口調に辛さを感じて来たぞ。
ならわらわからもプレゼントを送らねばならぬな。
バトンを送った飴玉郷にお返しだ。
そなたが大好きな「ツンデレな猫皇女」の一週間口調バトンを授けようぞ。だれだかわかるかの(ぇ


さて、萌えについて語るとしようかの。

少々女性向けで本家ロックマンだから続きからにするか。

続きからはベアト口調はやらぬからなー!


タイムとエレキ萌えっ!!!
すんませんいきなり。

そしてロクロクのベスト版マジでほしいいいいい!!!
早くロクタイをやりたいw
タイムマンでファイヤーマンステージに行って逆上するタイムマンをみたいwww
タイムマンでエレキマンステージに行きたいwwwww
エレキからならフルボッコされてもいいw
エレキでいっぱい死んでもいいw

ここからカプ話
最近はロックマンサーチ様では炎電とかを取り扱うサイトが増えて来たなぁ。
電時とかも個人的増えて欲しい。

いきなりですけど以下全部妄想なんだからねっ!!



エレキは初めてできた弟ということもあってタイムのみ(オイルは弱点だからあんまり好めないので)異常な接し方をしてます(笑)
でも実はエレキの初恋(という設定)でもあるのでちょっぴりどうふれあえばいいのかわからないときもあるのです。

一方タイムは最初はエレキに嫉妬だったのにいつの間にか心の中では頼り甲斐のある存在になっていたとか。
でも極度のツンデレだからやっぱり素直になれない。
その上エレキの性格はあれだから(笑)余計に一言の多いエレキにたいしてはやっぱりツンになります。でも裏ではきっとデレている。
ちなみにエレキのとりまき共(ファイヤーとかクイック)に対しては「エレキはとらせまい」って感じにエレキを守ります(笑)

これが丁度良い釣り合いなのさ☆

ちなみに
クイックとかファイヤー(+αとしてコピーエレキ)の場合

ファイヤーは純粋に兄っぽくエレキに接してる・・・・・・つもりがいつも何故か萌えの方向に走ってエレキにドン引きされる。
タイムをゴミ扱いする。(ロクロクの台詞より)

クイックの場合。
つねに全速前進(笑)
エレキに対してはストーカーをするくらい(笑)
警察に何度お世話になったんだろうね(笑)
余談実家(ワイリー家)でもエレキのこと思うあまり兄弟たちに迷惑を掛ける。めったんからはとくに心配されている(笑)
ちなみにタイムに対してはスローを使われたくないのでそれなりの関わりはあります(笑)

コピーエレキの場合
絶対に鬼畜型なんだよね(笑)
嫌って言っても襲う感じ。
他の奴等なんか蹴散らしています(笑)
タイムに対しては弱点の電撃で(笑)


以上な感じですなw
女性向けの更新をしたくてしたくてしょうがない!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]