忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 126 |  125 |  124 |  123 |  122 |  121 |  120 |  119 |  118 |  117 |  116 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ロックマン1(+αとして一部2ボスと一部9ボス)のキャラの年齢とか想像してみる
一応女性向け指定
続きから

ブルース・23歳
ロックより二倍くらい年上だといい!

ロック・10歳
これは大体公式だよね

ロール・9、10歳
妹ならこのくらい…

カットマン・8、9歳
ロクロクで随分ガキになりました(笑)(言葉を選べ)

ガッツマン・30歳?
そりゃまあオッサンって言われてるしさ(笑)

アイスマン・7歳
多分ライトナンバーズでは精神的には末っ子っぽい(笑) でもしっかり者要素あり

ボンバーマン・25歳
ガッツとは仕事仲間ですから

ファイヤーマン・20歳
大人になりはじめって感じで…

エレキマン・18歳
エロいことをよく理解できていそうだから(笑)

オイルマン・15歳
最初は20歳くらいかなーって思ってたけどあえて下げる(笑)

タイムマン・12歳
エレキショタコン疑惑(笑) 反抗期と思春期の間って感じ

おまけの2ボスとか9ボス


クイックマン・22歳
以外と大人ってイメージがあります。実は紳士的なのかも?

トルネードマン・20歳
わりと若い子。実はスプラッシュと同時期に完成したというのが理想(笑)

スプラッシュウーマン・18~20歳
トルネードとは兄弟とかではなく親友のような関係であってほしい。


以上が流星の妄想。
実は最近トルネード×スプラッシュって妄想が激しいから9からこの二人を選出してたりします(笑)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]