忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 91 |  90 |  89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 | 
 [PR]   ||   2024/09/29 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


続きからはベアト口調やってないぞ。
そしてついにわらわはやり遂げた!!

ロクロクのセリフ集発見!!
ネタバレなどわらわには関係ないぞ!くーくっくっくっ!!


続きから女性向けありだぞ~



タイムマン編のセリフ集も発見!!はやく声付でききたい!

ボスがエレキマンの場合

エレキ「 よくきたね… でもここでお別れだよ… 回路がショート するほどの甘美な一瞬を共に!」
タイム「 うんざりだ オマエの一瞬は… ボクには気の遠くなるような時間…」
エレキ「退屈はさせはしないよ 少なくとも これからキミに訪れる。永遠よりはね!」

いい!!
やっぱりこーゆー関係でいい!!
エレキマンはタイムマンを退屈にさせないためにはなにをするのかな。気になるよ!?
エレキ、襲ったりしないよn(略)
タイムには触手プレイだとか拘束プレイが似合いs(やめい)
喘ぎたくても喘ぐのを必死に我慢していr(略)
そーゆー姿が萌えに繋がるんだよねぇぇぇぇ!!!

ボスがゴミ発言問題で有名なファイヤーマンの場合
ファイヤー「ファイヤーッ!燃えろ燃えろ! ゴミは燃えろ!すべて燃えろ! 燃えてしまえ!」
タイム「…ゴ ゴミはオマエだ…」
ファイヤー「怒ったのか!?熱くなってきたのか!? お前も燃えてきたのか!? ファイヤーッ!!」

ゴミはいかんよゴミは。タイムが逆上しちゃったよー。
でも可愛いwww
炎時も案外イケるかm(やめい)
でも『社会のゴミ』(酷)処理用なファイヤーはアホかw
逆に怒らしてどうするw返り討ちにあっても知らないよw

あーもうロクロクマジで欲しいなぁ。
ベスト版発売まで一週間きったし。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]