忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 619 |  618 |  617 |  616 |  615 |  613 |  612 |  611 |  610 |  609 |  608 | 
 [PR]   ||   2024/09/28 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


精神的に疲れたw

今日も色々ありました。
学校の近くで火事があったり、
今日の髪型がエヴァベアトと言われたり
スカート捲りにあったり
友達が増えたり
部活入ったり
部活の部長さんを先輩と知らずにタメ口使ったり
社会の授業はほとんど寝てたり

色々あったね!!(悪いことばっか

彗星から今日の髪型がエヴァベアトと言われましたwお返事は「ヘソ噛んで死んじゃえばぁ?」
で、電車を待ってるあいだ彗星にスカート捲りやられたしwwほんきでヘソ噛んで死ね!って叫んでたww
で、部活は今朝言ったようにまんが同好会ですw
先輩とかの見分け方って難しいね…。はっきり言っちゃえばみんな背が低い気がする…。私の今の身長で後ろのほうとかw中学んときは真中だったぞww
今度から気をつけないとねぇ。

それから昼休み中やけに消防車や救急車やパトカーがうるさかったので窓から見て見たら学校近くの建物から黒い煙が!!!
ちょw火事wwなるほどww理解したよw
このあと彗星と話し合った結果犯人はファイヤーになりましたwwお前が犯人か!!


他にも色々あったけどあとでね!w

拍手[0回]

PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]