忍者ブログ
ネタバレとか、容赦しない。
 815 |  814 |  813 |  812 |  811 |  810 |  809 |  808 |  807 |  806 |  805 | 
 [PR]   ||   2024/09/27 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで岩男とうみねこでバトンヌ
続きから☆

新境地カップリングバトン!~ジャンルを超えて今会いに行きます~


次の1~10までの欄に、一つのジャンルから5人ずつキャラ名を書いて行ってください(男女混合可)。

その後ランダムに決められた攻めの番号×受けの番号がふってある表がありますので、その横にCPを書いてください。
キタッ!なら○
うーん。なら△
ええっ!?なら×です。
CPに対するコメントはつけてもつけなくてもかまいません。
回答した際にCP番号は消してください。
最後に一番気に入ったと思うCPの絵か小話を一つかいて終了です!


それではスタート!
―岩男―

1時
2炎
3電
4氷
5影
―うみねこ―
6縁寿
7ベアト
8真里亞
9戦人
10天草


天草×時 ○!!!
いきなり好みなのだがw
炎×縁寿 ○ww
炎が一方的に萌えてればおkw
戦人×電 ○!!!!
戦「俺の妹のほうがかわいいぜ」
電「ワタシの嫁のほうがその百倍美しく輝いてるよ!!」
\(^o^)/
氷×ベアト ○!! ベアトさまあああああ逃げてえええぇぇぇww
影×縁寿 ○ 普通にかっこいいやつ同士w夜が似合うw

真里亞×時 ○ なんかかわゆい´w`

戦人×時 ○
戦「じゃ、あいつの嫁のおっぱいをもみたおs…男じゃねえか!!!」
時「男だよ!!!」
\(^o^)/
真里亞×影 ○
真「うー!忍者さん、この子さくたろ!」
影「さ、さくたろ殿か…!?拙者はシャドーマンと申す。」
あほかwww
天草×電
天「おーいそこの彼女ー、一緒にドライブでも行かない?」
電「ワタシは女じゃないッ!!」
縁寿×時
時をかける妹or弟


気に入ったCPは?

最後の縁寿×時かなwでも他も超捨てがたいw

作品をどうぞ!

文字数の関係上あとでw



最後に回す方を五人おねがいします。
フリーに決まってるよ。コラボ好きなかたドゾー☆

お疲れさまでした!

拍手[0回]

PR

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
黒ノ鈴
性別:
女性
自己紹介:
NLBLGL問わず大好き
最近はおにゃのこが好き。




ピクシブッ!!

フリーエリア



Click Me!

Adopted from squiby
ファイヤー缶

Click Me!

Adopted from squiby
クイック缶

Click Me!

Adopted from squiby
タイム缶(別ver)


クリックPlease !

だつりょく系なんばーず様 缶いただきました^^



うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
全力で応援中
最新コメント
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]